--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
別にタイトルは関係ないけどね~w


そういえば
夏休みも終わってしまって………。


まぁまぁそうゆうゲーム的(?)な展開もなく??
周囲の浮いた話に煽られるも何もなく
一高校生の夏休みが終わってしまったよぉ~。



すげぇ~悲しいんだけども。
とりあえずBANDの話でもいこ~か。


さてさてみなさん
こんなの見てないでホームに戻り
「Youtube」と検索してみよう!!!
次に動画検索欄で「富岡 七夕祭 富岡ライブ 七夕祭ライブ」
などなどそれっぽいワードで検索してみよう!!!


なんと!!!
管理人の初ライブが見られます!
順番は2番目で「フレッシュマンズ」ってやつらですw



ぜひ見てくださいwwww
2008.09.04 Thu l 日記 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

タイピングミスしてる所とか怪しいなぁ(*´ω`)ミョイーン
ぁ、女の人の隣の男に取らたとかですかΣ
サマさんの嫁(涙
2008.09.17 Wed l キュウ. URL l 編集
まったく
そんや関係じゃないんだよwww
2008.09.16 Tue l サマ. URL l 編集
でも、女の人歌上手いッすよね(笑
サマさんの嫁ですかね?w
2008.09.15 Mon l キュウ. URL l 編集
すげぇ久しぶりだなw


生で見たより動画の方が
ミスとかがわかるよww
2008.09.07 Sun l サマ. URL l 編集
久しぶり!!

俺はとりあえず生で見れたからよかったわw
でもYouTubeでみてみよww
2008.09.06 Sat l ばなな. URL l 編集
サマさんの顔が見えない!なんてこった!
てか、完成度なかなか高いっすねえ(*´ω`)ミョイーン
2008.09.05 Fri l キュウ. URL l 編集
ふぉぉぉぉぉぉぉぉ
2008.09.05 Fri l キュウ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rocetman.blog113.fc2.com/tb.php/67-96489153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
