--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ノートンって知ってます?

たぶん。有名なウィルス対策のなんたらです。



さて。
ここの管理人あるバイトをはじめました。


これぞほんとのアルバイト!ww


まぁ、これが言いたかったんだよ。ホントはねw


あ、因みにバイトはじめたのはマジですよ。
書いてもわかんないかな?

和合運動公園の坂の上の

士道庵っというお蕎麦屋さんです。
因みに割りと通な店みたいです。初めて知りましたw


店内は和式なのにジャズが流れているという少し異空間なのですが…………w


だけどねw
そばが上手いのよマジでw
食べに来てほしぃ~なぁ~なんて。
群馬県の住民はぜひ訪れてみてくださいな~♪
2008.06.30 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おぅw
オレも久しかったりするww


バイトはいいぞ~↑↑
休日なら昼飯がですからな♪
2008.07.23 Wed l サマ. URL l 編集
久しぶりの訪問ですよw

へぇ、バイトかー。
まぁ先生様に見つからんように頑張ってくれ!
サマが社会に貢献するとこ見てみたいww
2008.07.05 Sat l ばなな. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rocetman.blog113.fc2.com/tb.php/64-130bb27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
