--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
寒いです。
寒くて寒くて大変になってきました。

「何が?」って?
そりゃ~あれだよ。
冷凍食品の奴。いや家のメダカさん

外に置いてあるメダカさんの水槽(壺)
が表面だけ凍ってしまったんですよw奇跡的にもメダカさんも
ご一緒にカチンコチンになっていらっしゃいましたよw

学校終わって見てみたら氷は溶けてたけど
恐らく凍っていただろうメダカさんが昇天してましたしw


あぁ~そういえばこっちは入学書類前期分の提出が終わりましたw
因みに願書の本番失敗して書き直したんだけどねぇ~。
お母様秘伝の幸運のハンコウ押してもらったのに残念だw

別に気にならないけど。


さて。
いつも追記に本編が来てしまうという
グダグダなこのブログすが。

重大発表があります。
先日X JAPANのチケットの話をしましたが………な、な、なんと!

抽選で当たりましたぁ~yeah----!

3月30日だそうです。
まぁ~卒業祝いにでもって感じでエンジョイミュージックしてきます。

因みにS席で13000円でした~ww(笑い話にならないよねぇ~
スポンサーサイト

2008.02.01 Fri l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ぉぉぉぉぉお!
すごいですねぇ!!

それにしても、どこもかしこも受験ムードがムンムンと漂ってるねぇ(汗
2008.02.09 Sat l 響古. URL l 編集
>藤さん
ホントにめでてぇやw
俺も全員プレゼント贈ったことあるけど
あれは忘れた頃に来るからねぇ~w

>ちょこさん
ありがとうございますよ~。
俺はお金的にA席のほうがよかったんだけど………。

メダカさんは繁殖期になれば
爆発的に数が増えるから大丈夫だったりしてww
2008.02.04 Mon l サマ. URL l 編集
おめっとさ~ん(´∀`*)
S席!?すご!!
・・・・んで13000円!?すご!!(いろんな意味で

てかメダカが・・・(´∀`;)
2008.02.03 Sun l ちょこ. URL l 編集
おお!そいつぁメデテェや!w
因みに俺は全員プレゼントを含めて、抽選など当たった事が無いw

楽しんで言ってラッサイ♪
2008.02.02 Sat l 藤. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rocetman.blog113.fc2.com/tb.php/53-05db582b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
