--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あぃ!
さむいっす!

とか言いつつまだ10時です。
ちなみに夜十時です、気温は9.5℃です。
最近のお気に入り「インターネットラジオ」を聞きつつ。


さて、今日はこんな話をしましょう。

昨日掃除をしていてふと持ったことがあって
「ピアノさんピアノさん何故俺の部屋にいるの?」
「……。」
「無視かw」
とかくだらない会話を母親に聞かれて渋い顔をされました。

ピアノの下を箒を突っ込んでガサガサやって見たら
凄いのなんのってそりゃ凄かったよ。
掃除は2週間ぶりだったのだが…………ピアノの下からしかホコリは無かったw

「これも日ごろの変にコマイ性格が吉と出たわけだ」


でも以外に掃除ってのは楽しいもんだね~。
部屋が綺麗なのは気分がいい!w

「俺の誇りにかけてホコリを取り尽くす!」







うん。それが言いたかった。
それだけ。でも掃除したのは真実ですw
スポンサーサイト
2008.01.20 Sun l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

あ、ヤバぃ。
今思い出したけど、先週末に自分の部屋掃除するの忘れてた(ぇ
ぁ~、明日でもするかな。帰ってからww

ウチもギャグ言ってみるとするか。

・・・・っと思ったけど、いざ言おうとすると全く思いつきませんでしたとさ(´∀`;)
2008.01.22 Tue l ちょこ. URL l 編集
掃除っすか、、
豆にはしないんっすけどねぇ、
一回し始めたら止まらないタイプっすね。

ギャグなら負けませんぜ。
ボスに殴られた「ボス!」(効果音
ポストに手紙を入れた「ぽすとん!」(効果音

どうだ!

・・・・スイマセン、首吊って来ます。
2008.01.22 Tue l 藤. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rocetman.blog113.fc2.com/tb.php/51-b28992ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
