--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、新しい年が明けて早くも一週間がたとうとしています。

去年1年間はどうだったでしょうか。
悔やんでも悔やみきれないこともあったでしょう。
うれしいことも、楽しかったことも、悲しいこともあったでしょう。

後悔していても役には立たないのです。
去年の楽しい事と別れを惜しんでいても始まらないのです。
なんていったって今年の楽しいことと出会えるのですから。

別れもあれば、出会いもある。
良くできた言葉ではありませんか?




さて、そんな事はさて置き
ついに明後日から学校がはじまってしまいますよ。

宿題が一つもできてないんで、また後ほどw
でわ!!w

2008.01.05 Sat l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

1人出遅れ(略

とにかく、遅くなりましたがあけましておめでとうございます☆

こっちは3学期、立て続けにテストばっかりなんで先が思いやられる限りです(;´ω`)
2008.01.13 Sun l 響古. URL l 編集
あまけしておでめとうごいざます(始めからふざけてすんませんww)
宿題すごくしんどかったよ(本当に泣ける)
まぁ三学期もお互い頑張りましょう…
2008.01.09 Wed l モモタロス. URL l 編集
>藤さん
そ……そんなに泣けることがあったの?w

>ちょこさん
いいなぁ~w
宿題ね~のかぁ~。
全部もらい物で済ませたけどw
2008.01.08 Tue l サマ. URL l 編集
あったよ;´・ω・`)(涙
2008.01.08 Tue l 藤. URL l 編集
あけましておめっとさんです(・∀・)
・・・ってか受験生って宿題あるの!?
ウチんとこ無かったけどなぁ・・・。
2008.01.07 Mon l ちょこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rocetman.blog113.fc2.com/tb.php/50-666a4450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
