--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
No Money.No future.No dream!


実に腹立たしい言葉であるね~、現実的すぎて。
いやぁ~、悲しいことに2つもあてはまってしまうのですよ~………。

ドラえもんがいたらタイムマシーンで昔に戻って自分で自分の家庭教師にn(略



そんなこたぁいい!そんなこたぁ~いいんだよ!!

もっと身近な現実を見ろ!(いやw十分身近か………。

オイオイオイオイオイオイw今週の水曜日から期末テストだってよ。
勉強しなきゃなんだけどやる気が出ないんだよねぇ~w

この前の三者面談からやる気出たんだけど今日は
やる気をごっそり持っていかれたんですよ♪困ったなぁ~w
なんて思いつつ更新してんだからダメなんだよなぁ~?ダメなのか?いやぁダメじゃない!



ハイw…………。わかってますよそんな事言ってる時点で負けなんですよ。

負け組みなんですよ。じゃ~これからキチンとキチン(?)に勉強しましょう。


わたしの部屋の現在気温13.5だってw笑っちゃうよね~ww
こりゃ勉強どころじゃね~やw明日になったらアイスマ~ン♪



最近のアニメ(おもに深夜)を見ていて気付いたんだが。

なんかさ、設定に女子高生、女子中学生が多いのはなぜだ?

「みなみけ」とか「瀬戸の花嫁」とか「キミキス」とか「CLANNAD」とか「灼眼のシャナ」とか
「Myself;Yourself」とか「D.C(ダ・カーポ)Ⅱ」とか………………(省略

また、そういう世間一般の中年オヤジどもが鼻の下をギンギンに伸ばすであろう設定の
アニメって何で深夜枠が多いんだろう?やっぱりちょっとエロイせいか?
やっぱり例のアレが「ぷりんっ♪」って動くのはまずいのか?子供に見せられんのか?

もしや………

ゲームで言うセクシャルな表現があるからか!?(※決して皆さんが考えているであろう事ではありません。大丈夫、俺が言ってるのは15歳以上って奴だから)


期末とアニメのことで頭がいっぱいで少々頭が病んできたのだ★


………………どうしてなんだろうなぁ~?バナナよ?
スポンサーサイト

2007.11.18 Sun l 趣味 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

私じゃなく、お友達が*笑

それは置いといて→コラ

目が抉られる?
えっ無理無理(;汗
ツバサっていう漫画読んだ時に、目が抉られるシーン見て半泣きだったからね(;´ω`)

2007.11.25 Sun l きょこ. URL l 編集
漫画も…!?持っちゃてるの? アウチ!!

まっ その話は置いといて←オイ

俺、友達に竹とんぼで、目をグッサリ逝っちゃてる絵(模写)を見せられた覚えがある…(汗
2007.11.25 Sun l モモタロス. URL l 編集
D.Cはどっかで見たことがあるかな~
2年ぐらい前に友達でアニメイトが好きな子がいて、連れて行かれた時に見たっ(´`)
そしたら、ピンクとか真っ黄色の髪の毛のズラかぶった人が普通に何人もいて、友達に
『これなに?』

とか聞いてたら後ろで

『あの子時代遅れだよね』

って言ってるのが聞こえました

すいませんね時代遅れで(-ωー)

ひぐらしのなく(略)は、友達が全巻持ってて、血が見えた瞬間夜寝れないと困ると思って『ありがとう』で本を返してしまったな~w
2007.11.24 Sat l きょこ. URL l 編集
まぁ丸出しとは言わんが、限りなくソレに近い状態ではあるなw

俺も他人の事言えないんだけどね……
2007.11.19 Mon l ばなな. URL l 編集
>ばなな
まぁ~どちらかと言えば
オレもそういう設定は好きだけど………。

あれ?オレ学校でも丸出しなん?w

>藤さん
ん~………アレはなんて言うの?
ホラー系だからわかる人にはわかるおもしろさが……。

オレもアレは結構好きだよ?
何か、結構リアルなんだけどチョットありえないところがすきw
マンガも集めてマ~ス!

>ちょこさん
アレはホントにわかる人にはわかるって奴だからw
「ひぐらしのなく頃に」と「ひぐらしのなく頃に解」
って2つあって前者はもっぱらグロい系で
後者は「なぜそうなったのか?」って言う解決編なの

テスト勉強は俺も寝る前ですよ~。
まぁ~効果があるとは思えないけどw
2007.11.19 Mon l サマ. URL l 編集
あー…、それ(ひぐらしのなく頃に)はウチの友達にも大好きな人がおるわ。
なんかウジ虫が(?)人間の喉に住み着いて(?)それがだんだんカユくなってきて、掻き毟ってたら血が…。。。
…って話をちょっと前に聞いた(゚∀゚;)

テスト勉強は、基本寝る前しかしないなぁ…。
寝る前が一番記憶に残りやすいらしぃから実践してるのww
個人的にはなかなかイイ方法だと思ふ(´ω`*)b
2007.11.19 Mon l ちょこ. URL l 編集
深夜アニメねぇ・・・・
ちょっと深夜二時ぐらいにTV付けた瞬間。
男の人の顔が真っ二つになって画面中に血が飛び散ると言う残虐なシーンを
偶然見てしまった俺だけど。
後から見たら「ひぐらしのなく頃に」って奴らしいね。
俺の友達にファンが居るけど・・・

何が良いんだw
サマさん教えてW
2007.11.19 Mon l 藤. URL l 編集
確かに最近のアニメはそんな設定多いな!w
まぁ俺はその方がいいけどw

てか、最近のサマさんヲタ丸出しって感じじゃん。
いいのか?w
ま、学校でもそうゆうキャラで通ってるからな。

俺もそろそろ勉強始めなきゃ…;
2007.11.19 Mon l ばなな. URL l 編集
おい、にいちゃん。
話題の山を目の前にして
放置ってのはないよなぁ~?

見た以上は何かしら触れるもんだよなぁ~?(ワルノリ
2007.11.19 Mon l サマ. URL l 編集
こ、こ、こ、これは…
あえて触れないのだ! にゃは!

テスト、俺も頑張る!!!!
2007.11.19 Mon l モモタロス. URL l 編集
アニメはねぇ~誰が見ても
深夜枠のなら笑えると思うよ?w

期末は3年間で今回だけテスト勉してるから
スッごい辛いw
2007.11.18 Sun l サマ. URL l 編集
さーて、、、分かんないアニメの名前が大量にあるけど…ww
ぁ、「確か友達が言ってたような…」ってヤツは何個かあるけど(´∀`;)

テストはねぇ~。。。
ま、がんばって★
ウチは丁度テスト終わったばっかだけど…前回から3●点下がったけど気にしな~いww笑
2007.11.18 Sun l ちょこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rocetman.blog113.fc2.com/tb.php/43-eeba2b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
