fc2ブログ
うぉ!w

マジで寒い!!
凍えるよ!既に凍えてるよ!

あ~これマジでヒョウガマジンのかがやく息より寒いってw
あ、ゾーマのマヒャド位かな?いやヒャダインか?(ネタ提供ドラクエ


そんな話は置いといて、と。

そうそう。そういえばBUMPの新曲聴きましたよ~
感想でもw金無いから試聴サイトだけどw
「花の名」は何となく「embrace」に似てるね何処となく

………………ww
そうです!まだ「花の名」しか聞いてないですw

感想は~多分近いうちに書こうかとw

んで、もう一つ。
明日は早起きしてディズニーランドまで行って参ります。

朝5時半集合ってのが若干嫌なんですがw
ま~行ける分には文句は無しってことで行こうと思いますw

土産話適当に持って帰ってきますわ
スポンサーサイト




2007.10.27 Sat l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

合唱入る前は悪い子だったけど、
合唱入った後は結構落ち着いてたんだけどなァ(笑

USJにはミッキー居ないっすよww
エルm(略
2007.10.30 Tue l 藤. URL l 編集
No title
>モモさん
いやぁ~キャラによってなんだけど
強いところになるとやっぱ魔法かなぁ~(ドラクエw

オレは関東の隅っこ(?)の山の方だからUSはないなw


>ちょこさん
いいなぁ~少しだけUSに行ってみたい気がするw
でもディズニーであんだけ疲れたから楽しむどころじゃないかw

う~~ん「花の名」と「メーデー」を比べるとかぁ~…………。
もの凄く迷うけどなぁ~「花の名」かなぁ~?


>藤さん
ブッ!一気にレベル下がったじゃん!w
せめて冷凍パンチくらいに…………(ぽけモンw

ほぉ~wあの荒れてたらしい頃に行ったんですかw
ミッキーとかと格闘したのかな?www(無いかw
オレも行列はもうこりごりですタイ……………。

>バナナ
確かに疲れたなぁ~あれはw
何か無駄に歩いて無駄に360°回ってた気がするw
つ~かもう人生で一回転することはない位したからなw

お陰で今でもたまに頭がくらくらするよw
2007.10.30 Tue l サマ. URL l 編集
No title
サマさん、ディズニー楽しかったけど疲れたな……orz
歩きすぎて足筋肉痛ー
2007.10.29 Mon l ばなな. URL l 編集
No title
ゴメン!サマさんw
こっちの寒さはあえてモモに背いて、冷たい息で(笑

ディズニーランドは、行った事あるけど、覚えてないな~
えぇ、ベィビーだったもんで、

USJなら3回行った事ありますね~
合唱で2回、あと、何かで1回(笑
毎回行列に待たされて萎えてたのを覚えてます><(笑
2007.10.28 Sun l 藤. URL l 編集
No title
確かにウチもモモさんと一緒でUSJの方が近いかなぁ(・∀・)b
ちなみにウチは1回ずつってトコですた。(聞いてないケドww
USJいった時の方が人多かったe-263

あぁ~、BUMPの話には触れないでいられない性格が…ww(ぇ

うん、「embrace」に似てるかもww
ウチが最初に聴いたときの印象は「ベル」だった★
そういや「花の名」と「メーデー」を丁度友ダチに貸したトコですた。
友ダチが言うには花の名の方がよかったらしいけど。
ウチはあんまり比べたくないけど、、、
まぁメーデーになっちゃうのかなww
2007.10.27 Sat l ちょこ. URL l 編集
No title
こっちの寒さはヒャダルコぐらいかな…
(ものすごく「ドラクエ」が好きなのは秘密の方向で…)

ディズニーランドいいですね~
俺の県からだったらUSJの方が近いからな~
USJの方が行った回数多いな~
サマさんはどっちの方が行った回数、多いですか?
2007.10.27 Sat l モモタロス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rocetman.blog113.fc2.com/tb.php/39-5fe4d2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)