--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は寒いねw

いや~寒い寒い。

ホントしばれるわぁ~。

だけどこれだけ寒いとヌクヌクの布団から抜け出せそうにないですw




ま。そんなことは置いといてと。
今日はね~友達達と遊びました!遊んだんですよw

そうですね~、5時くらいからでしょうか?w(ビックリ発言?w
ん~1時から「遊ぼう、遊ぼう」言っててだから足掛け4時間てところですかねw

まったく受験生なのに勉強もしないでけしからんw

なんだ?ほら、あれだよ。
急いだら急いだ分疲れるし休憩しなきゃじゃん?
その急ぐ時間と休む時間がもったいないんだよw
スームーズに、いや。楽~に生きなきゃ損だと。それが真理なんですよ(オレの世界限定w



え~と。
まぁ~兎に角遊んだわけですよ!5時からw
何をしたかって言えば…………我等を取り巻く世界情勢についてと。
主にわたくしを中心にギャルゲーですなw開き直りましたなw(気にしない。気にしないw

ん~……………メンバーは………………。
なんと名づけようか。

そうだな。双子の弟だから。
「あ~ちゃんの前に走ってた子」としようでわないか!!!w(思い出しただけで笑えるよw

あともう一人は~。
「宮魅」くんとでも名づけようかな!!w
捻りがないよなぁ~…………名前募集しようw

あ、そうそう。
「あ~ちゃんの前に走ってた子」は前にも少し出てきたであろう
あの有名な貴公子の双子のカイワレ(片割れw)なのである。

あ。そもそも貴公子様って覚えてるかな?w
スポンサーサイト

2007.10.20 Sat l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うちのモモが・・・・すいませんOTL
2007.10.24 Wed l 藤. URL l 編集
No title
それって褒められてる気がしないんだけどww

まぁ~確かに「類は友を呼ぶ」あってるよねw
2007.10.23 Tue l サマ. URL l 編集
No title
「類は友を呼ぶ」ですな…

サマさんの開き直りぶりには脱帽です
2007.10.23 Tue l モモタロス. URL l 編集
No title
>ちょこさん
ナマチューは秘密のナマチューですよw
秘密の散歩コースは秘密に出かけるところ?ww
真実を求めちゃいけないんですよ。多分w

>バナナさん
いやぁ~若いつもりなんだけど体が…………w
あ、でもやるときはやる男ですから?

ん~貴公子様はね~弟がテニス部で兄貴がバスケよw
わかったかな?あの兄弟だよw
2007.10.21 Sun l サマ. URL l 編集
No title
サマさんは中年オヤジか!?w

貴公子様って俺は2人候補が上がるんですけど…?
誰だろ?w
2007.10.21 Sun l ばなな. URL l 編集
No title
・・・。
題名が気になる・・・ww

てかサマさんホントに開き直っちゃったね(爆;
いゃ、それでこそサマさんだ★
2007.10.20 Sat l ちょこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rocetman.blog113.fc2.com/tb.php/37-4f5478d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
