--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
わかる?俺の今の心境

だるいさぁ~。寒いし………、寂しいさぁ~。


ま、そんなことはいいとして!
タイトルの意味わかる?自分でもわからないw


ま、いいとして。
My boom である hideについて少し触れてみたいと。
簡単に知ってもらい程度だけでwっていうか自己満でw


・1998年5月2日、朝7時30分頃にhideは自宅マンションの寝室にて
 ドアノブに掛けたタオルで首を吊って呼吸停止した状態で
 同居していた婚約者によって発見された。
 病院に搬送されたが午前8時52分に死亡が確認された。享年33。(ウィキペディア参照

何で死んじゃったんでしょうね~。
もっともっと活躍して欲しかったのに非常に残念極まりないですな。

このくらいでw
なんだっけ?
書こうとしていたことを忘れてしまった。

思い出せないから後でいいよね~w


あ、そうそう。
ゲームが HAPPY ENDING で終わりましたw
何かスッごく嬉しいんだけど~!w

学校休んで今日一日で得たものですね。ハイw
熱だしてる割りにゲームやってる「アホゥ」でした

2007.10.16 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
HAHAHA!!
ま、あえての趣味の話だから気にしない方向でw
2007.10.17 Wed l サマ. URL l 編集
No title
熱あるときの特権だね!(でも、熱は早く治してくださいネ)

前半の記事の内容がいまいち分かりません…
2007.10.17 Wed l モモタロス. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rocetman.blog113.fc2.com/tb.php/34-4b66c5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
