--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
甘酸っぱいです!
とてもほろ苦いです!

そうです青春です!


この坊主にただのハゲと呼ばれた飛べないハゲに春が来ていたのです!

…………「来ていた?」
そうです!そういうことです!

もうわかったでしょう、シャーロックホームズ並みの推移理力のあなたならわかったはずだ!

そうです!私の、私だけの〝それ〟は終わったのです!

現在進行形でなく過去形もしくは、Have+過去分詞系なのです

あぁそうさせつねぇ~よ!w
切なすぎるよ。ある会話の中で「彼氏に言われる~」って聞いて初めて気付いた事だったのでw

笑っているようなこと書いてますがホントに
いやマジホントに、ガチで、鬼本気、鬼ガチで泣きそうです!

誰か俺に愛をくれ!

GIVE ME LOVE!!

ひと夏の甘いアバンチュールをくれ!

PLEASE GIVE ME VERY SWEET TIME!!

本気で慰めて欲しい瞬間でしたw

チャンチャン♪
スポンサーサイト
2007.08.18 Sat l 日記 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

愛なんて、いつか向こうから自然とやって来るさ♪

そういえば、
←左の柱の「最近のコメント」のトコが、
「サマ先輩!」「藤先輩!」「響古先輩!」って見えてしょうがないww(分かる??)
いゃ、間に「:」が入ってるけどネ・・・。
2007.08.23 Thu l ちょこ. URL l 編集
記事を書いておきながら…………。
まぁ~イインジャネ~ノ?見たいな?w
いや~知らぬ間に忘れてたね。
いや、体が勝手に忘れさせたのか?

ま!レッツポジティブシンキングということで!
諦めたというか自然消滅というか………不思議です人類w

でもやっぱり愛が欲しい!
2007.08.22 Wed l サマ. URL l 編集
らしくないなぁ、
俺が知ってるサマさんは
明るいエキセントリック少年ボーイだったはずだが´・ω・`)ノ

いつもの様なやたらに明るすぎて
周りも明るくなってしまうような
テンションをもう一度魅してもらいたいね^^

愛ガホシイカ、
(^ー^)ノ愛
2007.08.22 Wed l 藤. URL l 編集
女の子の場合、『失恋すると女は綺麗になる』って言いますよw
サマさんも、これを乗り越えて、いい男になって下さいよ!
2007.08.20 Mon l 響古. URL l 編集
ぇと…、なんてゆーか。。。
聞いてゴメンナサイe-263
あぁ、ウチにも一般並みの推理力さえあれば、
聞かなくて&キズ付けずに済んだのにネ…v-356i-195
2007.08.20 Mon l ちょこ. URL l 編集
>響古さん
高校生活も危ういぞ…w
いける高校が少なすぎるしw
悲しすぎる

>チョコさん
なんと説明したら良いのか………。
まぁ~つまり失恋していた!!!
みたいな感じなんですよ。。
2007.08.20 Mon l サマ. URL l 編集
んー??
ウチにはシャーロックホームズ並の推理力が無いので状況がわかんないe-330
2007.08.19 Sun l ちょこ. URL l 編集
さ、、、
サマさんが壊れちゃったよ~i-240

青春が終わったって

早いぞサマさん!

勝手に過去形

しないでサマさん!!

まだ高校生活

残ってるよサマさん!!!

坊主はカッコイイよ

サマさん!!!!

2007.08.18 Sat l 響古. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rocetman.blog113.fc2.com/tb.php/15-ba37ce90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
