--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最初から暴露しちゃいます。

タイトルは完璧にどこぞやのCMのパクリです。
夏だし~?暑いから?関係所の人誰も気づかないってw

しかぁ~し!
ここで大きな問題が一つ浮上するんだなぁ~これがw

俺の住んでいるところは!

東海地方じゃないし!

その上、東海が何処だか分かりません!

あちゃ~………やっちゃったよ(ナニヲ?

さてさてここからが本題で!

記念すべき8月11日に今年初めての(たぶん小5からいってない)海へ行く事になりましたぁ~↑↑
これで夏休みを前にブログの記事で書いたように海へ行って………………。(エヘヘヘw

まず行ったらスイカ割りだねw確実にいや、絶対的に
今年話題のでんすけスイカなるものを持ってw

それから出来たら花火かな?w

なんていったって中坊だけだからね(保護者少数w
20人乗りのバス貸しきってバスケットボール部の引退を兼ねてw


2007.08.06 Mon l 日記 l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

ちぇッw
覚えていたのかw

JR東海しか見たことないなぁ~。
やっぱし地方によってCMとかって違うんだねw
2007.08.07 Tue l サマ. URL l 編集
ちょっと待ってよサマさ~んww
スイカ割りじゃなくて水着ギャルじゃなかったけ~??

てか東海ってドコだろ??
新潟??…ちゃう、そこは北陸だったe-263
んー、茨城とかじゃなナイの??
ウチのトコはJR西日本ってゆーヤツだっけ??(聞くな)
なんか「おけいはん」ってゆーCMやってたww
(西日本の人は知ってるかもネ♪)
2007.08.07 Tue l ちょこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rocetman.blog113.fc2.com/tb.php/13-cf0a096a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
JR東海|略称 = JR東海、JR-C|国籍 = |郵便番号 = 450-6101|本社所在地 = 愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番4号|設立 = 1987年(昭和62年)4月1日|業種 = 陸運業|事業内容 = 旅客鉄道事業 他|代表者 = 代表取締役社長 松本正之|資本金 = 1
2007.08.08 Wed l るかのブログ
