上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎回タイトル考えるのが辛いです………。(ハイw

適当に適当にとやっていくうち変になってっちゃうんだよね。
兎に角今回はマジメな一中学生として書きますか (あまり変わらない………。

思い起こせば2年前ですかね。

あの頃は先輩にあこがれてただボールを、
リングをひたすら追いかけてきたわけですよ。
あの頃は「学校に何しに来てるの?」
「もちろん部活さ!」みたいな感じで我武者羅だったんですよ。

ちょうど半年くらいかな。

1年からみれば最大の目標であり
最大の憧れ、自分が最も近づきたいと思っていた
3年生の引退。みんな泣いていました。
その姿はみんな輝いていた………。かっこよかったよ。
言葉をかける事すら出来なくってただただ、見ていた。

そこから始まった一つ上の先輩と一緒に手探り同然の部活。

あの頃はチームのために何かしたい。
そう思って誰よりも声を出して、誰よりも頑張ったつもりだった。
顧問の交代。学年の進級。いろんな事あったけど一番楽しかった。
それと同時に悪さばっかりしていた。
部活もサボりがちになっていった。

最上級生として。

最初は「去年より………」そんな思いだった。
だけど顧問との付き合いに慣れることが出来なかった。
反発ばっかりして、不安定な状態だった。
新人戦→春季大会とどんどん過ぎていった。
すでにほとんど幽霊部員だった顧問に付いて行けなかった。

そして、あっという間の最後の夏。

苦しいながらも頑張って力を出し切っての市大会優勝。
夏休みに入ってまったく部活にかおも出さなくなった。
それから、最大の決断。
将来がかかっていたかもしれないけど、後悔はしなかった。

そして……………………。

お世話になったチーム。部員のみなさんの見納め。
それと同時に退部した事の報告。
試合は負けちゃったけどみんな頑張ってた。
負けたあとのみんなの泣きそうな顔。
みんなの震える肩、かっこよかった。
何をしてあげればいいか分からなくなった。

あぁ~あ!

結局中途半端か

みんな!三年間お疲れ様!ありがとう!

http://www.youtube.com/watch?v=1DX0uSMuLrs

http://www.youtube.com/watch?v=6HQvbMmU4uI

何か後味悪いな。
YOUTUBEで見つけた元気のでる歌です。
スポンサーサイト
2007.07.30 Mon l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

元気がでる歌って・・・w





2007.08.02 Thu l まー. URL l 編集
そういや引退ですな~
お疲れさんですw

2007.08.02 Thu l まー. URL l 編集
何かこう、マジメに書いた記事に
マジメに書き込んでもらうのはうれしいものですな。
俺は毎回中途半端だからさ、
しっかりしてみようと思うけど上手くいかないことが多くてw

そういうのを現実逃避ってゆうのかな?
みんなはそんなことの無いようにしましょうね?
2007.08.01 Wed l サマ. URL l 編集
サマさん。
よく頑張ったと思いますヨ??
3年間なんて最初は、
「長ッ!!続けれるんかこんなに…」
なんて思ってたケド、
今は案外早く過ぎてくモンだな-と。

ウチだったら、しばらく部活サボたらなかなか顔出せなくなると思う。
てか、卒業までサボりを突き通してやろうと思うんかなぁww
そんな中大会という場に出たサマさんの勇気はすごいモンだと思う。

結局途中で退部しちゃったみたいだケド、
ウチは本当に頑張ったんじゃないかと。

…うん。ウチが書いたコメントも後味悪いわァww


2007.07.31 Tue l ちょこ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rocetman.blog113.fc2.com/tb.php/11-4118fcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。