--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうしたものだろうか?

文化祭1週間前に困った事件だ………。

マジでスネアさんが壊れたww
ホントに愛用のスティックが折れたww


ふふふふふふ
ふふふふふふ
ふふふふふふ
あっはっはっはっはっはっはぁ!!


くだらね~ww
笑えねなぁオイwww
どんなギャグマンガだよwwww
このネタ「セクシーコマンドー外伝 凄いよマサルさん」くらいだろwwww
































って!?
はぁぁぁ!!??
2008.10.26 Sun l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
さてさて


来月は待ちに待った


文化祭の月であるよ。
日程は11月1日、2日ですw


その日の軽音楽のライブに
「みんなででよう!」って結束の元


頑張って練習を開始しましたww
しかし、恐らく一番の不安要素である
私には死ぬ気で頑張る1ヶ月なのです。


いやはやライブは
楽しくて盛り上がるからいいのだがw
俺が間に合うかなぁ~?ww
(3曲候補が出てて今1曲完成)
残りの2曲はぼちぼちです。


さてさてどうなるものでしょうかw
まさしく前途多難な一ヶ月である。
2008.10.07 Tue l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
