--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20080923215859.jpg
20080920161823.jpg

てぶれとか見難いのとか気にしないでくださいw


つかあれかwもう火曜日かwwww
土曜日に書こうと思ってたけど楽し過ぎてかけなかったw


これが主の相棒。
PearlのFORUM SERIESのクロームレッドであるw



もぉ~!!!たまらないね♪
学校行きたくなくなっちゃうよねw
わかるかなぁ~?わかるよねぇ~www
2008.09.23 Tue l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
土曜日にドラムが来るよ~ww


すんげ~待ち遠しいですよ~!!!!


届いたら写真UPしますよ♪
期待して待て!!!!!
2008.09.16 Tue l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲
別にタイトルは関係ないけどね~w


そういえば
夏休みも終わってしまって………。


まぁまぁそうゆうゲーム的(?)な展開もなく??
周囲の浮いた話に煽られるも何もなく
一高校生の夏休みが終わってしまったよぉ~。



すげぇ~悲しいんだけども。
とりあえずBANDの話でもいこ~か。


さてさてみなさん
こんなの見てないでホームに戻り
「Youtube」と検索してみよう!!!
次に動画検索欄で「富岡 七夕祭 富岡ライブ 七夕祭ライブ」
などなどそれっぽいワードで検索してみよう!!!


なんと!!!
管理人の初ライブが見られます!
順番は2番目で「フレッシュマンズ」ってやつらですw



ぜひ見てくださいwwww
2008.09.04 Thu l 日記 l COM(7) TB(0) l top ▲
