--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ノートンって知ってます?

たぶん。有名なウィルス対策のなんたらです。



さて。
ここの管理人あるバイトをはじめました。


これぞほんとのアルバイト!ww


まぁ、これが言いたかったんだよ。ホントはねw


あ、因みにバイトはじめたのはマジですよ。
書いてもわかんないかな?

和合運動公園の坂の上の

士道庵っというお蕎麦屋さんです。
因みに割りと通な店みたいです。初めて知りましたw


店内は和式なのにジャズが流れているという少し異空間なのですが…………w


だけどねw
そばが上手いのよマジでw
食べに来てほしぃ~なぁ~なんて。
群馬県の住民はぜひ訪れてみてくださいな~♪
2008.06.30 Mon l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
大好きです


初音ミク!




ここはブログですか?w

いいえ。健康のパラメーターです。
2008.06.25 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

実は昨日は親戚のつながりで

フットサルに行ってきた!w
たいして出番があったわけでもないが
いやwそもそも大人に混じってだから
試合にもあんまり出てないしね?w

まぁそんなこんなで何を間違ったか1点決めました。


久しぶりの運動はかなり疲れたよ!?
それしかいえないねw大人としてww






さてさて、そんなことはさて置き。
昨日はフットサルの帰りに飲み屋に行くことになった訳だw
いや、それ自体はかまわない!断じてかまわないのだがねぇ?w
状況がねぇ?w
周りは30歳を越えた働き盛り(?)の大人たち。

のなかに一人だけ高校一年生一人。
おかしいだろ?w
つまらない訳じゃないけどなんてゆうかジェネレーションギャップ。

んでまぁ、大人たちの壮絶な下ネタと下ネタのお陰で
ひじょ~に楽しかったよ!(個人てきにw
んで夜中10時に飲み屋に行って明け方2時に解散




いや。
解散する予定だったんですよ?
ですけどねぇ?

「もう一軒行くか?↑」
っていってなぜかオレだけ連行…………。
しかもさっき知り合ったような人たちにつれらてれ行った


オレの保護者達は帰ってしまったこの状況。
既に打開策は尽きた…………………………。


そんなこんなで結局家に着いたのは明け方の4時でしたwww
2008.06.15 Sun l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
隊長!!
ただいま帰りました!!



いやぁ~w
ホントにどうすんでしょうね?w
もう6月です。因みに多分1周年近いですww



えぇ~誠に長らくお待たせしました。
この約2ヶ月何をしてたんでしょうねぇ?

あえて聞かないでくださいw
ご自分の妄想で編集してください!!!!






何書けばいいかわかりません!
困りました!だから!
とりあえずただいまとゆ~ねw
はい、只今帰りました!
2008.06.08 Sun l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
