--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回は癒しを求めて書い行こうと。


「癒し系」です♪
間違っても「いやらし系」ではありません。

あ、そうそう
何かかなりの数のコメントがありましたが、削除いたしましたw
どんだけ拒否しても懲りずにコメントしやがってましたねw
んで「いやらし系」であるコメントを全部消したらコメント総数が333になりましたw



で、「癒し系」についてです。
今回も思い付きです。べつに某有名人とか書きませんのよ?


まぁ、要するに自分のための自分による自分だけの癒しってことで。


僕的にはぁ~PC開いて、インターネット開いて、画面見てムフフw
なわけですよ?変な意味じゃないんですよ?することがあるんですよ(?)

音楽聴いてムフフだとかネットラジオ聞いてムフフとか。

結局はためにならずに日が陰っていくんですよ。


それじゃ~!
今回の宿題はみなさんならではの「癒し」を募集いましょうw
何でも良いですよ?つ~かマジメに答えなくてもいいいですよ?wwww
2008.03.22 Sat l 趣味 l COM(4) TB(0) l top ▲
どうやら3月19日にhideのアルバムが発売されるそうで。

タイトルは  「PSYENCE A GO GO」
昔のライブツアーを収録した復刻版みたいな感じだそうです。

内容的にはほとんどかわらないっぽいけどチョット欲しいww

おって4月にもCDが発売されるらしいね~。
欲しいいけれどもお金が無いw

話は変わって経済力の話
今月は大大大ピンチな訳であるよww

お年玉の残りの10000円とお財布の中の1500円
因みに10000円は27日に某ゲームを買うために無いものとすると。
現状はかなり難しいわけでw



さて。ここで思い出していただきたい。
そう!(思いつかない人が多いけど)同じく今月29日から私と私の兄は東京進出する予定です。

さてさて。困った困ったw
どうしようwおれ、アキバとかレモネードショップに行きたいんだけど金がないw

ゲームも売るものが無いしマンガは俺の生命線だし。
どうしましょう?「元気でカバーです!」って言ってくれる人いないかなぁ~………。
2008.03.18 Tue l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
今からさかのぼる事20年くらいですかね?

いや、そもそもそんな曲があったかすら定かじゃないんだよね~w


まぁまぁ。
今日は人生の中で大切であろう行事がまた一つ終わったわけでw

いろいろあったよ!9年間の義務教育も終わったし、受験も終わったし。
まぁ~自立?自律するべき時期がきたわけなんすよねw


ってことで、卒業式のお話。
……………立ったり、座ったりしてた。(卑猥な表現は避けております
で、恩師からの祝電(しゅくでん)紹介の時に少し感動しましたww
冗談抜きでなきました………いや、泣きそうになったのかw

あと。卒業生保護者代表の挨拶の時に喋ってた保護者さんが凄かった。

凄かったよ。服装は着物で主色はで、ひざののあたりに白いお花w(見にくかったら頭を使って気ダサいw

んまぁ~凄いわけでw
結構目立ってたよ、つ~か卒業生より目立ってたよw
保護者みなさんシックで決まってたのに一人だけ紫だもんww

ちなみにね。家の母は着物着てましたグレーだった
はははw見なかったことにしようwwちっちゃいオバァが着物着てたよww

そんなことはさて置き。
保護者代表挨拶はも~凄かったねw
紫さんが読むわけなんだけど最初は感動で読めないぽくてねw

そこで俺はかなり感動したw
不覚にも涙がこぼれたね、しかも貴公子様に見られてたwww

次w
最後の見送りの時に家の姉が一緒に花道歩いてた。
みんな黒い制服なのに白いおばさんがあるってた、インスタントカメラもってwww


それ以外なんも無かった♪ww
平和だったw
2008.03.13 Thu l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
えぇ~1ヶ月ぶりですか?


お久しぶりぶりですね~w
ここ1ヶ月は受験うんぬんとかでPCを封印してました。




うそです。
PCは毎日ついてましたw

ただ、ブログははじめると止まらなくなるので閉鎖?してました。


で、今日は全日程後期選抜試験に行ってきました。
ついでに昨日も行ってきましたw

終わったから更新しましたw

兎に角報告ですw


これからはまぁ~気長にやっていきますwwwwwwwwwww
2008.03.11 Tue l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
