--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日も懲りずに深夜アニメを見てたよ!

文句あるか!?個人の自由だ!否!!生きがいである!!!
(※生きがいでも、趣味でもありません。あえての暇つぶしです


~昨日のワンシーンから(下条アトム風)~

ママン「こんな女の子ばっかりのテレビばっかり見て」

容疑者A「いつもの事だろ、慣れろよ(苦笑」

ママン「こんなの見て何が楽しいの?」

容疑者A「そのツッコミは聞き飽きたよ、寝てくれ」

~完~


こんな感じです。いつもこんな感じです。
俺が見てるアニメを一緒に見てるとこの会話です。

いつもです!正直ツラいっす!w
え?「そんなアニメ見なきゃいいじゃん」だって?
それはホラアレだよ!
「1話からみたドラマは全部見なきゃいけない気がする」ってゆう法則だよ!w


明日はちゃんとした内容で行こう。。。
2007.11.26 Mon l 趣味 l COM(6) TB(0) l top ▲
No Money.No future.No dream!


実に腹立たしい言葉であるね~、現実的すぎて。
いやぁ~、悲しいことに2つもあてはまってしまうのですよ~………。

ドラえもんがいたらタイムマシーンで昔に戻って自分で自分の家庭教師にn(略



そんなこたぁいい!そんなこたぁ~いいんだよ!!

もっと身近な現実を見ろ!(いやw十分身近か………。

オイオイオイオイオイオイw今週の水曜日から期末テストだってよ。
勉強しなきゃなんだけどやる気が出ないんだよねぇ~w

この前の三者面談からやる気出たんだけど今日は
やる気をごっそり持っていかれたんですよ♪困ったなぁ~w
なんて思いつつ更新してんだからダメなんだよなぁ~?ダメなのか?いやぁダメじゃない!



ハイw…………。わかってますよそんな事言ってる時点で負けなんですよ。

負け組みなんですよ。じゃ~これからキチンとキチン(?)に勉強しましょう。


わたしの部屋の現在気温13.5だってw笑っちゃうよね~ww
こりゃ勉強どころじゃね~やw明日になったらアイスマ~ン♪
2007.11.18 Sun l 趣味 l COM(12) TB(0) l top ▲
今日は風が強いですねぇ~w

そんな日に限って薄着になっちゃうんだよね~~っ♪
若さのアピールですよ!(ただ学校指定の服が乾いてないだけ


あ、そうそう前の記事のタイトルでいいたかったことはね

アニメとかゲームのキャラって声優が大事だよね!
って経験上語りたかったわけですが何でなのかすっかり忘れてましたねハイw

忘れ物と物忘れと人の話を聞いていない最近の出来事です
2007.11.12 Mon l 趣味 l COM(4) TB(0) l top ▲

ん~~~~ッ!

お風呂上り久々の更新ですww


しかし寒いね~(最近このくだり多いね~w
ホント寒いよw現在の室内気温16℃だそうです。

関東って比較的に寒いのかな?
そこんとこどうなのよ?教えてチョ~ダイ!w


…………ホント寒くてさ~テンションが微妙なんだよねw

あ、そうそう。
部屋を見回しててさ思ったんだけど。
部屋に自分の好きな歌手とかアーティストのポスター貼ってあるってどうなの?

因みに今は兄者に修学旅行で買ってきてもらった

愛する hide のポスター(500円)と BUMP のポスターが貼ってあるんだけどw


寒いからもぅいいや!
2007.11.10 Sat l 日記 l COM(7) TB(0) l top ▲
んぅ~~………ハァ(沈

ハァ~~………ハァァ~(黙

ハァァ~~………フゥ…………(撃沈



そういえば幸せな私様の頭に久しぶりと言っていいほどに

悩み(?)が訪れたんですよw
ん~~これは悩みなのか?いや、多分煩悩だろうw
まぁそんなことはどうでもいいのさ!気にしないのさ!気にならないのさ!

えぇwそうです考え事なんて30秒でオレのミニマムブレインのアンドロメダ星雲まですっ飛んでくからねw
(※要するに考えるだけ無駄だから考えないで行動するって意味w


ワレながらこの容量の少ない頭脳でよくここまで生きてこれたなとw
多分ね~容量的に言うと1ビットくらいじゃね?w


ま。久々に訪れた悩み(?)いや煩悩は既に過去の産物になってしまったよ。

あ、やべぇ明日月曜日じゃんどうすんのよ?ま~た学校だよだりぃ~
2007.11.04 Sun l 日記 l COM(12) TB(0) l top ▲
