--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うぉ!w

マジで寒い!!
凍えるよ!既に凍えてるよ!

あ~これマジでヒョウガマジンのかがやく息より寒いってw
あ、ゾーマのマヒャド位かな?いやヒャダインか?(ネタ提供ドラクエ


そんな話は置いといて、と。

そうそう。そういえばBUMPの新曲聴きましたよ~
感想でもw金無いから試聴サイトだけどw
「花の名」は何となく「embrace」に似てるね何処となく

………………ww
そうです!まだ「花の名」しか聞いてないですw

感想は~多分近いうちに書こうかとw
2007.10.27 Sat l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲
ん~っ。イントネーション的に言うと

まぁ、ハルヒの予告編の古泉くんの

「マガ~レ♪」に似ているんだと思うよ。


そんなこんなで今日は魔法の呪文について語ってみようと思う(うそですw

そう考えると世界にはいろんなのがあるよね~w
「アブラカダブラ」とか「開けゴマ」とか「マガ~レ」とか「お帰りなさいませご主人様」とか。

俺が考えるに大ヒット作はまさしく一番最後であるw

結論から言うと。
現実逃避の塊であると推測されるでしょ~。

そんで持ってこのブログに飽きずに来てる人は文字通り「類友」であるw


くだらない事かいてたら何を本題にしようかわからなくなってきちゃったよ。
2007.10.24 Wed l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
今日は寒いねw

いや~寒い寒い。

ホントしばれるわぁ~。

だけどこれだけ寒いとヌクヌクの布団から抜け出せそうにないですw




ま。そんなことは置いといてと。
今日はね~友達達と遊びました!遊んだんですよw

そうですね~、5時くらいからでしょうか?w(ビックリ発言?w
ん~1時から「遊ぼう、遊ぼう」言っててだから足掛け4時間てところですかねw

まったく受験生なのに勉強もしないでけしからんw

なんだ?ほら、あれだよ。
急いだら急いだ分疲れるし休憩しなきゃじゃん?
その急ぐ時間と休む時間がもったいないんだよw
スームーズに、いや。楽~に生きなきゃ損だと。それが真理なんですよ(オレの世界限定w

2007.10.20 Sat l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲
あなたの知り合いの中に
最大の切り札・道化師のような人はいますか?
冗談や洒落ばかり言っているあの人が
まさか自分にとって強力な仲間だとは思わないでしょう?
それとも、貴方が誰かのJokerだとしたら助けられますか?


難しいですね~wカードってw

あ。そうそう!

自分なりにですがうれしいことが二つありましたw

1つは「ALWAYS続三丁目の夕日」のCMでBUMPの新曲を聞けたことです!!!
まぁ、昔とあるラジオを聴いてるときにBUMPの皆さんと「涙のふるさと」と「ALWAYS」の監督さんが
ゲストとしてでていて「ALWAYS」の次の作品にはぜひ主題歌を頼みたい。と
言っていたのであまり驚きは大きくないけどやっぱ嬉いっすw

2つめはX JAPANが復活するそうです!
確か映画「SAW4」の主題歌「I.V(アイヴイ)」という曲を発表するそうです。

そういえば数週間前にTVCM映画「カタコンベ」で、もとX JAPANドラム・ピアノのYOSHIKIが
その映画の主題歌を作ったそうでwなにやら「SAW」シリーズの監督にX JAPANは大うけだったようですなw

最近はなんだかうれしいことが多いようですねw
2007.10.19 Fri l 日記 l COM(7) TB(0) l top ▲
萌えとは!

ほらw結構大事なモンでしょ?

俺的に言わせると凄く大事なものだと思うよ?

わかる?あ、モモタロスさんこうゆうの苦手なんだっけ??
ま、テンプレはしばらくこのままにして反応をうかがう。と言うことでw


ん~、嫌だったら嫌だって正直に言ってくださいな!w
流石にオレもそこまでヲタクでないからね(←ホントだよ?w

あ、おもしろそうだったから変えただけで本気じゃないからね?
数日したらちゃんとしたのに戻すからね!誤解しないでね!!!!w




2007.10.17 Wed l 趣味 l COM(10) TB(0) l top ▲
わかる?俺の今の心境

だるいさぁ~。寒いし………、寂しいさぁ~。


ま、そんなことはいいとして!
タイトルの意味わかる?自分でもわからないw


ま、いいとして。
My boom である hideについて少し触れてみたいと。
簡単に知ってもらい程度だけでwっていうか自己満でw


・1998年5月2日、朝7時30分頃にhideは自宅マンションの寝室にて
 ドアノブに掛けたタオルで首を吊って呼吸停止した状態で
 同居していた婚約者によって発見された。
 病院に搬送されたが午前8時52分に死亡が確認された。享年33。(ウィキペディア参照

何で死んじゃったんでしょうね~。
もっともっと活躍して欲しかったのに非常に残念極まりないですな。

このくらいでw
2007.10.16 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
何でかねぇ~?

せっかく土曜日になったってのに風邪ひきやがったよw
あぁぁ、しかも1週間に2回も風邪ひくなんてついてねぇ~なぁw


きっとこの寒さと心の貧しさが原因だ!
ってことにして、今日はやりきろうと思いまふ。



あ、そうそう。
何かノリでテーマなんか作っちゃったりして。
ま、興味がある人は……………お?待てよ?w

そもそもテーマの意味と活用方法がわからねぇ~ww


考え事で熱が出ないうちに思考回路を停止、と。


ま、なんとでもなるかなぁ~?w
どうにかなるさ!問題ないさ!気にしない気にしないw
2007.10.13 Sat l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲
さぁ、今から書くことはまったくの
ノンフィクションです。


三連休の明けた今日
オレは風邪をひいていた

なぜか!?

それは東京から帰郷した次男様が風邪をひいいていたからである。
結論を簡潔に述べればうつされてしまったのである。いや、うつしやがったのである!

で。潔くベットの上で快眠をしててさ~。
ふと起きてココアを造りに行ったのよ工場まで(うそw
あったかいココアを造って飲んでさぁ寝ようと思っておもむろに

手を、こうなんてゆうだろう………。
相棒を探すために伸ばしたのである!

まさにその時だったのである!である!である!である!

チャポン………………?
…………(眼を開ける)…………?
…………(確認)…………?
…………(出来事の整理)…………?

ウギャ~~~~!

まさに猫ちゃんもびっくりの大絶叫。


五千円で買ったオレの相棒が…………。
毎日毎晩おれにBUMPとhideを聞かせてくれた相棒が…………。

それはまさに10分もたっていない新鮮すぎるニュースである。
2007.10.09 Tue l 日記 l COM(9) TB(0) l top ▲
早速なのだがぁ~↑

一つ言わなければならないことがありマ~ス

そぉう!それゎ!

タイトルは気にしないのと
欲しがったものは見つからないってことです!

まぁ~でも価値観テ人それぞれじゃないですか?

ほんの一握りの人しか見てないから大きくはいえないけどw



最近はしばれるねぇ~
もう秋だぁ~冬篭りの準備しないとw
2007.10.07 Sun l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
あぁ~。
あぁ~、あぁ~。
あぁ~、あぁ~、あぁ~。
あぁ~、あぁ~、あぁ~、ふぅ………。

わかって欲しいけど説明できないんだね~これがw

ま。その話は置いといて、と。




ん~ネタがない。
学校のネタは専門用語と下ネタと黄昏(?)でできているからねw
話すと変人ぶりがもろに、ストライクに感じることができてしまうのでNGでw


オレは何がしたいんだろう?
困った困ったw勉強は飽きるほどやってるからい(嘘

2007.10.02 Tue l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
