--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大体同じ毎日そいでまぁまぁそれなりOK

だけど何となく空見上げちゃうでしょ?

完全夢想のBOWYs AND GIRLs気持ち見抜かれちゃうから笑う

だけどそんなモンじゃない?そんなモンじゃない

何年待ってみても何もふって気やしないんだろ?



とまぁ~、今の憂鬱な気分にぴったりフィットな歌です。
こんな糞みたいな環境からさっさとアディオスしてしまいたいです。

あぁ~あ、受験なんてなしですぐ社会人がいいのになぁ~。
今は兎に角ニートにあこがれる

はい、おしまい。
2007.09.28 Fri l 趣味 l COM(12) TB(0) l top ▲
HAHAHA!

今日はとてもCOLDなBADなDAYだぜ~HAHAHA!
BY THE WAY今日はMEの住んでいるところは運動会の振り返り休日だったんだぜ!


OH!そういえば一昨日とYESTERDYはこんなおもしろい出来事があったぜwHAHAHA

聞いて驚くなよMYHONEY?

某中古ゲーム・マンガショップでおもしろい物を発見したんだ~。
あえて、その内容には触れないようにするぜ?何でだかわかるよな?

YES!YES!YES!
それはとてつもなく誤解を招きそうで怖いからさ!wHAHAHA!

つ………つかれた………。

(書いてて気がついたんだけどアメリカンな口調でも何でもねぇ~じゃんw)

HEY!BOWYS&ガールズ(スペル知らないのさHAHAHAw) MEに質問したい事はあるかな?

★☆待っているよ☆★

それじゃ!SEEYOU-GOOD-BEY!
2007.09.25 Tue l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
♪テレッテテッテレッテテ♪
  ♪テレッテテレテテレッテテ………トゥレッテテトゥトゥン♪
    ♪テッテッテテテテテーン……………GAME OVER♪

一日寝過ごしてなければ昨日運動会がありました。
外気温30度前後の中9時半から4時くらいまで外にいました。
腕と足と顔が真っ赤っかでとっても顔が火照っています。

疲れたので寝ます

2007.09.23 Sun l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
最近は~。
だるくて~
だるくて~あぁ~しんどい。

日ごろためにためた鬱憤を晴らすことなく
高く積み上げるわけでもなく~……………。

そうそう最近絞め殺してやりたい奴が一人増えたのw
しつけーし、声でけーし、やたらとウゼーし。
そんなにオレの生き方が気にくわないのか?と。

大体おまえ人の勝手で○○サイト見てて何が悪い?
自分の好きで自由に生きてる。何が悪い?
多少の下ネタでキャーキャー騒ぐなボケ。
大体テメーの罵られる為に生きてるんじゃね~んだよ!

最近は見てるだけでむかむかしてますわ
卒業式の日に男女平等の名の下に鉄拳制裁を下してやりたいなぁ~。


っと。そんなことを書こうと思ったんじゃなくて。
最近読んだ本です。久々のライトのベルです。

作者の出身が群馬県ということもあって興味津々です。
作品名は「アキカン」です。
挿絵とか見ると「ヲタク」とつめたいツッコミが飛びそうなのですが……………w
なんだろう…………。ラブコメ的要素があって好きです。

キモイとか言わずにどうぞ本屋さんまで行って
ぜひぜひお手にとっていただければいいなぁ~と思います。
2007.09.19 Wed l 趣味 l COM(4) TB(0) l top ▲
夏の風が~髪をなで~る~♪
気のせいかな?恋の予感~…………。

きらきら暑い夏の浜辺
むぎわら帽子も脱げずにいたの
晩生の a lonely maiden

不思議な導き、潮の満ちひき
夢見るみたいに出会えたらAh-

私はRomantic!あなたもRomantic!
日焼けなんて気にしないで~………キメたいの

キモく無いキモく無い!w

最近はブログ書き書き歌聴いたりマンガ読んでます~。
今日はお気に入りマンガの一つ「瀬戸の花嫁」の主題歌です。
藤さん、ちょこさん、響子さんのための補足
大阪テレビは放送してるかわかりませんが…………。



あ~来週の土曜日が運動会だとか、ないとかですw
前にも記事にしたよ~に役職(?)は応援団です。

なんだっけ?
コスプレするとか言ってたじゃない??w
あれね却下されたわけだよ、見事にw

ってな訳で、仮面ライダーをまねてなんかやるそうです。
でねでね。
ショッカー役になって全身タイツを着ろと………。
俺だけできるそうです………みんな運動着なのに………(オレ何時からそんなキャラ?
で、タイツを買いに行ったのよ~。

!売っていた!!しかも4000円だった!!!(ソッコキャンセルw
さて、そしてついさっきママンの口からとんでもない一言が…………。

つづく!
2007.09.15 Sat l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲
1・2・3・4・プリキュア~5!

プリティーキュキュキュキュアエヴィバディーYES!ファイト~

大きくなったらなんになりたい?両手にいっぱい全部なりたい~。

まじで、キモイとか言わないでねw


そういえば最近(夏休み前から)美術の授業で花を書きました。
水彩画だったっけな~、お題は自由で詩も書くんだってよ………。

そこで駐車場の隅っこで鉢植えに咲いていた花を書きましたw
真っ赤な花で、葉が大きくて、花が下向いてるの。
何てゆうんだろ、類は友を呼ぶってゆうの?何かに魅了されたわけですよw

しかししまったことにその花の名前を知らない!w
第一それが植物なのかわからない!(ダメダメじゃんかw

そんなことはオイトイテ。



書き上げたわけだ。
詩も書いたよ、ちょっと恥ずかしいけどw
われながらなかなかの出来と見た、何か賞受賞しちゃうかもよ?w

と。恥ずかしげも無く言っちゃう人でしたw
2007.09.11 Tue l 日記 l COM(9) TB(0) l top ▲
まったく誰のことでしょうかね。

え?「お前じゃないか」って?w

そんな訳無いじゃん俺マジで幸せ者ですからw
それって結構重症じゃない~↑↑↑w


さてと。
今日はいつものへんちくりん達と
(てきとーに紹介
    Gさん、蓄膿、ポコピー、いおちゃ、たっちゃ、ヤマピー、ま~くん、オレ様
                                   という摩訶不思議なメンバー)
な、な、、なんと朝9時から遊びに出かけました。


目的はゲームショップに行くため。
開店は10時なのに9時に出勤。
3キロあるかないかの距離をチャリンコで~チリンチリ~ン=3と。
ついたのは110時過ぎてましたw(農作業機より遅いw


因みに途中でみたらし団子を皆さんで喰ろうてましたわw

それぞれ思い思いのヲタマンガやマンガ、ゲーム予約などをして撤退。

今日はそんな感じですよw

だからどうしたの!


女性は結論を求めずに会話を楽しむそうです。
変わって男性は結論を求めるために会話をするそうです。

2007.09.09 Sun l 日記 l COM(7) TB(0) l top ▲
早くもお気づきかもしれませんが
僕の住んでいる地域は関東です群馬です。

そしてニュースを見てわかるようにブッチギリの被災地です。

もう一個付足して言うと今ニュースによく出る富岡です。

そんで、家の裏に1メートルくらいの堀があるんだけど
水が道路に出てきてます。

因みに道路の白線とか泥水で見えませんw
車でその道通ると、車のそこチャポチャポ言ってます。

我が家の庭は既に小規模な池のようになっておりますデス。

土砂崩れ、ならびに床上床下浸水MAXです。

東MAXです。


豪雨と強風の音にびくびくしながら一夜を過ごしますw

きっと、きっと忘れられない思い出になるでしょう!!w


地元がニュースに出て興奮してるサマでした。
2007.09.06 Thu l 日記 l COM(8) TB(0) l top ▲
前記事のコメントより推奨

藤さんに送る


「いらっしゃいませご主人様♪」

もっとこう、ブログの性能がよければ

生々しいオレの肉声でもつけてやろうかと………。

そういえばこんな事言ってタネ~。
「オレはメイド属性じゃないサ」と。

ここであえて俺のことも書いておこう。
「オレはメイド属性Lv100だね
つ~かすでにもうメイド度畜生なくらいだねw」


聞いてないし、興味ないっていわないでねw

あ、そうそう。

BL旋風が吹き荒れる中この話題に触れるのはあれだが。

オレの同じクラスの女子が
BL系のどっぷりとした小説持ってたよ

あ、もう一個因みに。

おれBL嫌いだから。

メイドさん好きだし。
2007.09.04 Tue l 趣味 l COM(8) TB(0) l top ▲
