--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
無駄に長いタイトル………。
無駄に迸るパッション………。
無駄に高いテンション…………。
フルパワーでハイテンションな、この憤り………。
デンジャラスかつエキサイティングな予感…………。

人はそれをある言葉で表したッ!
なんてゆうの…………?w



この激しくデジャヴなことは?w

そう!これこそまさにデジャヴュ!




まぁ~要するにさ、運動会が9月22日に開催されることになったって訳よ。
うん、前ふりが長かったのは謝るから最後まで読んでw

※始まりですよ~。
ことの始まりは昨日ざ~ますのよぉ

いろいろ長いからショートカットして(サッサトカケw

まぁ~オレの属する白団の3年生会議のことだった…………。(赤・青・白、しかないの!

副団長「応援団長どうする~?」

オレ「適当でいいんでしょ?」

………………数分後。

副団長「じゃ~応援団を作ろう、メンバーは………適当に10人くらい+そこのハゲ」

オレ「お……チョ……チョ待てよ!」(キムタク風……orz

副団長「似てね~し、お前強制だからw」

オレ「すでにオレに拒否権は無いと?」

ハイスピードで端折ってこう。
結論、ハゲは応援団の一員になった

で、今日……。

副団長「応援合戦あるんだけどどんなことする?」

ポコ&ハゲ「コスプレしたくね?w」

副団長「それでいいじゃん」。「誰がなに着るの?」

ハゲ「よし、オレがメイド服を着よう」(ここまではのりだったの!

……………。
………………………。


あれ?w

先生も却下しないしw

アレレレレ?w

女子生徒諸君も却下しないのかい?ww

……………。
………………………。

話し合い終了!

ハゲ「え?チョ……チョ待てよ!」(似てないけど似てると思ってるw

放課後………。

副団長&その他応援団員「じゃ!衣装は自前でw」「ちゃんとやれよ?」


はは~ん、OKw

またオレの学校での地位をみんなで下げる気だな?w

よっしゃ!

親に見られても気にしないぜ!

頑張ってコスプレして白団を盛り上げるぜ☆



みんなの言葉が冗談だったことを信じたい……………。
2007.08.31 Fri l 日記 l COM(9) TB(0) l top ▲


前の記事を書いてから4時間とたってないw

だけどね、もの凄くシュールな気分なんですよ。


夏休みが開けて虚しいのかわからないけど今まで引きこもってマンガ読んでました。

勉強でもしようかと思ったけどさ~、やっぱ読書のほうがおもしろいじゃん?w

このまま言ったら部屋に飾ってある500ピースくらいのパズル明日までやっちゃいそうですね。


昔、音楽聴きながら…………、そして熱唱して兄貴に怒られるwそして反抗する。
そして鼻骨の辺りを寝ているにもかかわらずグーで!しかも
手の甲の骨ばったところで!上から〝ズン〟とくるパンチをされる。




鼻がもげそうなくらい痛むw
ベットの上で一人苦痛に身悶える。
真夏に外に出て汗をかくような勢いで鼻血が出る。
30分………患部が痛いw血が止まらない。。。

1時間………口が腫れる。血が止まらない。。。。

さらに30分…………目の前がかすむ!血がとまったぁ~!!!!w
安心感で朝まで失神+睡眠…………。





えぇ!自信をもって言います。

まがいも無く実話です


すでに何を書いているかわからない!
それほどに孤独感を感じています!!!!


ついでに今日の皆既月食が見られなくてぐれてます。
見たかったわぁ~…………こ~ゆ~日に限って雲で月が見えないのよw


なんだかパソコンの前から離れられない夜になっています。


何だこのテンションが下がる我が家の空気は!

友達の顔を見ても元気が出ない!

学校にも行きたくない!

我輩は人である!

ギターのネックの部分を折ってしまいそうな孤独と戦っているw



修理に出したゆりいすが妙に恋しいそんな静かな夜でした。
2007.08.28 Tue l 日記 l COM(8) TB(0) l top ▲
一世風靡セピアではありません


今回はX-JAPANで行ってみようと思います


~解説~

X-JAPAN
とは今でゆうヴィジュアル系バンドの礎となったバンドです。
メジャーデビュー以来CD売り上げは凄かったそうです。
しかし大ブレイクの真っ只中にもかかわらず突然の解散。
ファンの数は……………今のジャニーズファンよりちょっと多かったらしい。

~メンバー~

TAIZI
確かベースギター担当です。
ピックを持つ右手の薬指を幼少時代に切断してしまったそうです。

HEATH
サイドギターだかベースだか。
TAIZIの脱退後にXに入ったそうです。

TOSHI
ヴォーカルです。
最初のうちは激しい曲が多かったのですが、だんだん穏やかに歌うようになったそうだとか。
高校生時代は青少年だったそうです、バレー部で活躍していたとかw

YOSHIKI
ピアノ兼ドラムです。
ドラムの正確な叩きと、激しい動きが特徴です。
まねようとすると激しすぎて足が攣るとかww





明日からちゃんと記事書きます。。。。。
2007.08.28 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
そうです、房州さんですっ♪
知ってたらホント奇跡に近いねwwww





あ、知らないうちにね学校がはじまったの~。
今日から始まったんだけどさ、暑いわけよ。かなりねw

んで、明日は早速9月の学力テストするらしいですよ?

しまった!

夏休み中まともに勉強してないや(笑

これってかなり「ヤバィジャン」ですよ。

まぁ~、高校に高校程度に少しも期待してないけどね。
だってさ、どうせまた3年間勉強するんでしょ?メンドイジャン?

兎に角あれだね。

そうあれだ。



欲しがりません、勝つまでは。



そんな意気込みで行こうと思います。
何とかなることを心から祈っています。
2007.08.27 Mon l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲
レミオロメンをミレオレモンって読んじゃいました。
読みずらいし語呂悪くないか?
日本人はカタカナが読みなれていないらしいよ?
日本だけの文字なのに。

あ、何か読んでいてグサッと胸にきた詩を書こうと思います。



何が罪かわかりますか。
知恵の実を口にしたからではありません。

何が罪かわかりますか。
蛇の甘言に耳を貸したからではありません。

まだ罪がわかりませんか。
それこそがあなたの罪なのです。
                by Frederica Bernkastel


どうか嘆かないで。
世界があなたを許さなくても、私はあなたを許します。

どうか嘆かないで。
あなたが世界を許さなくても、私はあなたを許します。

だから教えてください。
あなたはどうしたら、私を許してくれますか?
                      by Frederica Bernkastel


あなたの乾きを癒せない。
真実を欲するあなたがそれを認めないから。

あなたの渇きを癒せない。
あなたの期待する真実が存在しないから。

それでもあなたの渇きを癒したい。
あなたを砂漠に放り出したのは私なのだから。
                      by Frederica Bernkastel

とあるマンガに書いてあったのさ~。
たまにはこうゆうのもありでしょ?w
2007.08.24 Fri l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
甘酸っぱいです!
とてもほろ苦いです!

そうです青春です!


この坊主にただのハゲと呼ばれた飛べないハゲに春が来ていたのです!

…………「来ていた?」
そうです!そういうことです!

もうわかったでしょう、シャーロックホームズ並みの推移理力のあなたならわかったはずだ!

そうです!私の、私だけの〝それ〟は終わったのです!

現在進行形でなく過去形もしくは、Have+過去分詞系なのです

あぁそうさせつねぇ~よ!w
切なすぎるよ。ある会話の中で「彼氏に言われる~」って聞いて初めて気付いた事だったのでw

笑っているようなこと書いてますがホントに
いやマジホントに、ガチで、鬼本気、鬼ガチで泣きそうです!

誰か俺に愛をくれ!

GIVE ME LOVE!!

ひと夏の甘いアバンチュールをくれ!

PLEASE GIVE ME VERY SWEET TIME!!

本気で慰めて欲しい瞬間でしたw

チャンチャン♪
2007.08.18 Sat l 日記 l COM(8) TB(0) l top ▲
いや、知らなくていいんです。

むしろ知らないでいてくださいッ!!




ドドンパ!



そうそう、この前ね群馬県の中でも最も栄えているであろう街TOP3に入る

高崎市まで行ってきました。

えぇ、もちろん車ですとも♪

兄貴のバッシュ(バスケットボールシューズ)
買うのにたかって行っただけなんですが………w

車で外気温はかったらなんと、な、なナント!


37℃あったとさ。

いやいやいやw待て待て待てw

ここはジャングルですかぁ?それともツンドラですか?

書きたいことはある、しかし熱いから俺の相棒PCが妙な音を立てているから止めw

じゃ!
2007.08.12 Sun l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
最初から暴露しちゃいます。

タイトルは完璧にどこぞやのCMのパクリです。
夏だし~?暑いから?関係所の人誰も気づかないってw

しかぁ~し!
ここで大きな問題が一つ浮上するんだなぁ~これがw

俺の住んでいるところは!

東海地方じゃないし!

その上、東海が何処だか分かりません!

あちゃ~………やっちゃったよ(ナニヲ?

さてさてここからが本題で!

記念すべき8月11日に今年初めての(たぶん小5からいってない)海へ行く事になりましたぁ~↑↑
これで夏休みを前にブログの記事で書いたように海へ行って………………。(エヘヘヘw

まず行ったらスイカ割りだねw確実にいや、絶対的に
今年話題のでんすけスイカなるものを持ってw

それから出来たら花火かな?w

なんていったって中坊だけだからね(保護者少数w
20人乗りのバス貸しきってバスケットボール部の引退を兼ねてw


2007.08.06 Mon l 日記 l COM(2) TB(1) l top ▲
えぇ~と。

うん、久しぶりの登場ですょ!

ツッコミまくっちゃってください!
ツッコミどころ其の一
タイトルが長い!
ツッコミどころ其の弐
しばらく更新してなかったこと!
ツッコミどころ其の参
俺の頭が坊主だから!それだけ!

この場を借りてカミングアウトしちゃうとね

学校でみんなにMでないかと言われちゃってるんですよw


まぁ~嫌じゃないし?いいけど?w(ミタイナ?w

今日はこれ位にしといてやるよwwww
2007.08.05 Sun l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
