--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎回タイトル考えるのが辛いです………。(ハイw

適当に適当にとやっていくうち変になってっちゃうんだよね。
兎に角今回はマジメな一中学生として書きますか (あまり変わらない………。

思い起こせば2年前ですかね。

あの頃は先輩にあこがれてただボールを、
リングをひたすら追いかけてきたわけですよ。
あの頃は「学校に何しに来てるの?」
「もちろん部活さ!」みたいな感じで我武者羅だったんですよ。

ちょうど半年くらいかな。

1年からみれば最大の目標であり
最大の憧れ、自分が最も近づきたいと思っていた
3年生の引退。みんな泣いていました。
その姿はみんな輝いていた………。かっこよかったよ。
言葉をかける事すら出来なくってただただ、見ていた。

そこから始まった一つ上の先輩と一緒に手探り同然の部活。

あの頃はチームのために何かしたい。
そう思って誰よりも声を出して、誰よりも頑張ったつもりだった。
顧問の交代。学年の進級。いろんな事あったけど一番楽しかった。
それと同時に悪さばっかりしていた。
部活もサボりがちになっていった。

最上級生として。

最初は「去年より………」そんな思いだった。
だけど顧問との付き合いに慣れることが出来なかった。
反発ばっかりして、不安定な状態だった。
新人戦→春季大会とどんどん過ぎていった。
すでにほとんど幽霊部員だった顧問に付いて行けなかった。

そして、あっという間の最後の夏。

苦しいながらも頑張って力を出し切っての市大会優勝。
夏休みに入ってまったく部活にかおも出さなくなった。
それから、最大の決断。
将来がかかっていたかもしれないけど、後悔はしなかった。

そして……………………。

お世話になったチーム。部員のみなさんの見納め。
それと同時に退部した事の報告。
試合は負けちゃったけどみんな頑張ってた。
負けたあとのみんなの泣きそうな顔。
みんなの震える肩、かっこよかった。
何をしてあげればいいか分からなくなった。

あぁ~あ!

結局中途半端か

みんな!三年間お疲れ様!ありがとう!

http://www.youtube.com/watch?v=1DX0uSMuLrs

http://www.youtube.com/watch?v=6HQvbMmU4uI

何か後味悪いな。
YOUTUBEで見つけた元気のでる歌です。
2007.07.30 Mon l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
夜だからこんばんみ~♪

そんな寒い洒落はさておいてっ!

昨日はおやじっちの家に泊まり込んでたのよ。

五畳くらいの部屋に6.5人で
6人のうちに一人だけ1.5の奴がいたのよ(タダノデブジャナイゼw

そして9時ごろに緊急花火大会ぃぃぃぃぃぃ

なかなか楽しかったぜ♪
特に手持ち花火合戦(!?)とかw

運悪く大火傷という惨事にはなら無いかったけどね……………。

んで~3時ごろまでカナ?

世の中の無常と今後の活躍について語らってたのさ☆





眠いから書けないょ………………………。

hide


藤さんこれは怖いでしょ?ww
2007.07.29 Sun l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲
今日は~4時から三者面談です
でも、どうせ進路じゃなくて部活のこと20分間話されるんだよね…………。

最初ッから部活なんて入らなきゃよかったねまったくw

そしてどうらや俺の住んでる周辺地域の中学生バスケットボール部にはこんな噂が流れている。。。

「南中の小○克○って子先生にいじめられてるらしいよ?」(
「だから試合にも出させてもらえないしほとんど無視されてるらしいよ?」

まったく持ってそのとうりであるww
しかも俺はその噂を家のママンから聞いたのだ(あの女なぜ知ってる…………。俺より先に

そのママンは職場の人に聞いたらしい(何処まで俺の噂広まってんの?w

なんとママンの職場に違う中学校のボスケットボール部3年の母がいるらしい。

偉いあいまいな情報だな………………。

別にいいんじゃね?w

さぁ~4時からあの憎きクサレ外道のくそ眼鏡先生と三者面談だw


ふんどし締めなおして行かないとね♪


で、タイトルにちなんでこんなものを

hide


俺も一度でいいから空飛んでみたいわぁ~
2007.07.26 Thu l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
さてさて、人は見当違いな趣味を持っている人が多いですな( ̄ω ̄ノ

特にこのブログ書いちゃってる人とかさΣ( ̄□ ̄:)
しかし絵文字作るのって面倒・かったるい楽しいですナ!w(え?変な文字が見えるって?w

兎に角!

TVで紹介されたとか何とか(オレヒッキーダカラw
そう、あの“脳内メーカ”ですよ!

私の検査結果は…………。

【欲】【悪】【悩】だそうですね♪因みに【悪】が大半を占めていますねw

まぁ~これも見たいな感じでw(どんなだよw



あ、響古さんや、藤さんに見習って画像を貼ってみます。



hide


hide



これで貼れたのかな?
因みに私の尊敬する偉大なる
“hide”さんですカッコイイでしょ?
X-JAPANのギターリストだった偉大なる尊敬に値するお方です。

でも悲しいことに10年前にお亡くなりになられちゃったんですよ…………。
2007.07.25 Wed l 日記 l COM(9) TB(0) l top ▲
昨日は疲れてました!
ごめんなさいね!!!(怒り
あぁ、別に怒ってないから!どちらかといえば拗ねてるだけだから!

ん~と2日間かな?
予想外の放置だね久々の!

だって大会で疲れたんだもん……………。
しかも市大会の決勝戦なんだよっ!
朝っぱらの7時45分から!

しかもさ!
あんだけ張り切ってチョ~張り切って行ったのに出番なしよ?!

せっかくアップもしたのにベンチで待機だよ!
俺の相方(以下ポコ)と俺は観客の方たちの選手に注がれる目線がとても痛く感じたよ!
しょうがないねw俺等部活サボってたしさ♪(原因はそれだッ!

いいよ別に、先生に無視されようが邪魔にされようがね。
知ったこっちゃないね!あぁ~知ったこっちゃないねww

続き書きたいんだかどムカつくからやめたww

なんか俺の愚痴かいてるだけヤンwwww
2007.07.23 Mon l 日記 l COM(7) TB(0) l top ▲
まぁ~あれだよ明日は明日の風が吹くってやつさ♪

今日は終業式だぁ↑↑↑w
いったいどういう体質してるかわからんけど兎に角そういう習性なのよw
大体そういうのってなれってゆうか直らないもんだからね


そんな日に限っておれは寝坊するんだなぁ~。。。
おきてからなんだかんだいって9時半に登校です(マサニ社長出勤w

高校説明会の説明会(what?)があったらしく皆さん教室にはいなかったw
俺はELT(だったっけ?)の先生と保健室の先生とで話し合ってたw

説明会行けよとかゆうメジャーな突っ込みは受け流しますが……………w

それから話は流れて下校だね。うん
通知表もらって帰ろうとしたらキャップに
そう、あのイケメンキャップに
「今日は午後1時から部活だから………………もちろん来るよな?
もちろん弁当もって来てあるし明日大会だモンなぁ」

はは~ん、もしや俺に一時の休みも無いと!
朝から寝坊していまいち状況がつかめない俺に逃げる道は無い、と。
これから(12時から)15分で家に帰って45分以内に飯を食って部活に来い。と
そんなことできますか?(デキルワケネ~ダロ

そこでだすかさずカバンになぜか入っていた
恐らく使い捨ての使用済みのマスクを取り出して装着!
「俺今日熱っぽいんだよ。マジで。休ましてくんない?はらいてぇ~」(ドッチダヨw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひらりと危険を回避して帰って来たわけなのでした♪(チャンチャン
2007.07.20 Fri l 日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
キングスライム+キングスライム
=キングスライム+2
それってどういうことよ?w

あと1日でとりあえずの学校生活は終わりっ!♪(>▽<)Ь
そこでおよそ一ヶ月の長期休暇が取れるんですよ!
お祭りとかプールとかバーベキューとか海水浴とか
兎に角子供にとってパラダイスでデンジャラスかつエキサイチングな夏休みです!

しかぁ~し!それと同時に莫大かつ膨大でスペシャルな
量の課題が出るんだってw(折れたい受験生だよ?wいいのか?w

そんなことは気にしない!
俺には暑いビーチと水着ギャルと外泊と熱い青春の部活動が待っているのだぁぁ~!(優先順位順

結局課題からは逃れられない学生であった……………………。
2007.07.19 Thu l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲
皆さんも一度は聞いたことがあるでしょう
このタイトル!いや、この言葉!!
単純にして単調だが大きな意味を持つ言葉

それがI'll be backカッコイイねw
ターミネーターのT-1000こと俳優シュワルツェ・ネガー(シュワちゃん)の一言です

今日もタイトルの意味がないんだなぁ~w

そんな事はさて置いてッ!

ここで一つ偉人伝でもしようではないか(俺の知り合いw
今日はあれだな、おっちゃんの話でもしようか。

おっちゃん、推定年齢34歳(タメです)体毛濃い目です…………w(個人情報につき掲載自粛

出会いは3年ほど前だ、
それは入学式w当たり前のように始まって新入生との出席確認でw

おっちゃん(あだ名だよ)「ハイ!」って言ったのに誰も立ち上がらない……………(沈黙

1~2分たって「骨折ですww」
彼は入学式前に友達と遊んでいて滑り台から落ちたんだって。。。。
複雑骨折……………それから彼が学校に顔を出すのは2学期が始まってからだったw

ほら!またまとまりがないよ
どうすんのサ♪(??w)

残念なことに落ちはありませんww
2007.07.18 Wed l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
ガルマ、君のお父上がいけないのだよ!

謀ったなッ!シャア!

またしょ~もない事ホザイテルヨw
そんなことは置いといて………………(前置ウザイよw

この前できたばかりのこのしょ~もないブログに友達がやってきた。

そして!メールで俺にこう告げた…………。


「お前ネカマやってんの?」
「名前確実に女だもん」










!!!!!!!!!
「ホットケ!w」
笑ってごまかしたのだがどうもその後が気になる……………。

やっぱり男なのだから名前は変えた方が言いのなねぇ~?w

「いやっ!私はこのままでいいのだ!
   この冷たい視線という逆境の中で生き抜いてみせる
      誰よりもふてぶてしくネカマを気取らず頑張って生きてゆくのだッ!」


ジーク・ジオン!

みんなも一緒にジーク・ジオン!!
さぁ、もっとだ!  ジーク・ジオン
             ジーク・ジオンッッ!!
2007.07.17 Tue l 日記 l COM(11) TB(0) l top ▲
夏季大会が始まりましたね~。

皆さんの所はどうですか?
ところで見てくれてる人は運動部なのかなぁ~?w

さてと!

今日は大会が4時ごろに終わったので応援に来てくださった
偉大なる先輩達と!!遊びに行ってきましたw

もみじ○体育館からまずベイシアフードセンターにw
…………………。

調子に乗って一つ70円のパピコ6つと小豆最中とMOWとクッキーアイス
しめて630円(アッテルカナ?)のお買い上げになりました。。。。。

そのうちのパピコ5つはPさんという先輩のうちに寄付してきましたw
結局食べちゃったから実際は残り3つだけど良いとしてw

話がそれたっ!!

ベイシアからPさん家に………。
先輩とあともう一人カッコイイ先輩がいたんだけど(マジダヨマジ!
何をするということでもなく3人でひたすら

Wiiでした15から17歳ほどの青年が食い入るように
Wiiでした!!!

それからひ!た!す!ら!Wiiしてましたw

4時から7時までですよw
しかも「ゼルダの伝説」(一人用ですw

話がそ!(中略

結局帰りは8時!

なぜだっっ!!
カツ丼を食わされたのだよ!!!w(美味しかったw

恥ずかしくなったから500円でお返しをしましたw
パピコを500円分……………………………………………。
2007.07.16 Mon l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲
いやはや、念願の初登場ですなっ!
ということでまぁ~Yhoo!を見限った男のブログです

どこかに書いたけど私は断じてオカマではありませんからなw

これからは先輩の藤さん、響古さん、ちょこさんに負けないブログを書きますwww

かきつずって行く上で喜怒哀楽いろいろなことや
いろいろな表現がありますが暖かく見守っていただきたいですなぁ~………w

さてと!
こんなことをしている場合ではないのだっ!!!
なんと明日はバスケットボールの大会なのだぁ~!
(あ、因みに僕はバスケ部なんですよ~今期が最後ですw

これまでろくに部活に出ていなかった奴ですから
この土日で顔を出してみたら先生はまったく俺のことを無視ですよ♪(??
ちょこっとぶん殴ってやろうかと思いましたねww
思い出してむかついたからやめよw

一応明日の大会には一選手として登場してやろうと思います
まぁ~どうせベンチウォーマーだろうしねっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

初回はこんなのでOKかな?w
2007.07.15 Sun l 日記 l COM(11) TB(0) l top ▲
