--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回は癒しを求めて書い行こうと。


「癒し系」です♪
間違っても「いやらし系」ではありません。

あ、そうそう
何かかなりの数のコメントがありましたが、削除いたしましたw
どんだけ拒否しても懲りずにコメントしやがってましたねw
んで「いやらし系」であるコメントを全部消したらコメント総数が333になりましたw



で、「癒し系」についてです。
今回も思い付きです。べつに某有名人とか書きませんのよ?


まぁ、要するに自分のための自分による自分だけの癒しってことで。


僕的にはぁ~PC開いて、インターネット開いて、画面見てムフフw
なわけですよ?変な意味じゃないんですよ?することがあるんですよ(?)

音楽聴いてムフフだとかネットラジオ聞いてムフフとか。

結局はためにならずに日が陰っていくんですよ。


それじゃ~!
今回の宿題はみなさんならではの「癒し」を募集いましょうw
何でも良いですよ?つ~かマジメに答えなくてもいいいですよ?wwww
2008.03.22 Sat l 趣味 l COM(4) TB(0) l top ▲
えぇ、そうなんですよ。
久々なんですよねこれがw


例えば
更新、運動したこと、怪我させたこと、
映画見たこと、外泊したこと、流星群を見たこと、詩を書くこと(予定)


まず、久々の更新です。
前回の記事は確実にスベってましたねw
なかなか無い(のかな?)ってくらい冷めてたもん。


んで、一昨日は久々に友の家に遊びがてら泊まりにいったんだよ。
まぁ~、ついでってことで流星群を見たんだが………ピークは3時だ。
しかしピークは3時なのに15分過ぎても全く降らないし!寒い!!
結局見えたのは数十個ほどのSHOOTING STAR(わけあって英語)
と、友達が見た妖怪的な犬なのかイタチなのかわからない生物くらいですよ。

んでさ、泊まってから次の日に映画です109シネマズ高崎へ………。
ほんで「I am LEGEND」をみ見ました、いやぁ~これが結構感動ですよ。
アレが死ぬ時とか主人公が……の時とか。意外と泣けたよ。



うで、話は飛んで高崎から帰る時
オレはその日に姉の旦那に誘われてフットサル行ってきましたw
妄想ではオレはエースストライカーで、マネージャー的な人に………。
そんな明らかにアニメ中毒丸出しな妄想を抱えつつ出発したわけだがね
実際はどうだ?オレのねぇ~ちゃんと友達的な人2だけだよ!!!
しかも既婚者だよ?チームのみなさんはみんな30代前後だよ!!
俺が一番若いってことで6試合フル出場だよ。交代はもちろんしたけど。



第一試合の出来事なんだが………球技が不得意なオレの初プレーで
ボールを思いっきり蹴ったら人が走ってきてどうやら足首とボールを
7:3の割合で蹴ってしまったらしいんだよ(うろ覚え)びびったね、流石にw
だって大人だモンwオレがあの場で一番年下だもんw
しかもその被害者残りの5試合欠場だもんwやっちまったよwwww

いいんだ~別に~w子供だしw
まぁ~今年高校卒業した人に「僕より年上ですよね?」
って言われたからチョットうれしかったからw
2007.12.17 Mon l 趣味 l COM(4) TB(0) l top ▲
hideでHurry go rounです。

狂い咲く季節が止めど無く溢れる
また、いつかと同じ繰り返す戯れ

蔦の葉密やかに根を広げた頃に
目に映る景色は音も無く消え去る

何処か、かなたを目指し過ぎた記憶、足蹴に
悲しい訳じゃなくでも、嬉しくもない

束の間に意味など知り得る術も無く
ただ、鮮やかさだけ昨日に駆け抜けた

まるで、回るMerry-go-round
痛み忘れ行く まだ、たどり着く場所見当たらず進む

ただ例えれば実る果実の、芳しく眩い香りも
ひとつ、季節を飾りそっと、枯れ落ちたとして

蔦は絡まり、身は朽ち果てて思い出の欠片、土に帰り
また、花となるでしょう Like a merry-go-round&round
また春に会いましょう

あの日見えなかった、愛でるべき花たち
今、日だまりの中、首かしげ
それでもやさしく、微笑んでいる

まわる、まわる
こま切れの記憶の奥で、瞬く
涙も雨も、砂に呑み込まれて

急ぎ、廻れ、砕けても
果敢無く散るが故にも今を待たずに
まわれ Hurry merry-go-round
生き溺れてもまた、春に会いましょう
春に会いましょう、春に会いましょう




あぁ~また結局こうやって適当に記事を書くw
2007.12.03 Mon l 趣味 l COM(5) TB(0) l top ▲
昨日も懲りずに深夜アニメを見てたよ!

文句あるか!?個人の自由だ!否!!生きがいである!!!
(※生きがいでも、趣味でもありません。あえての暇つぶしです


~昨日のワンシーンから(下条アトム風)~

ママン「こんな女の子ばっかりのテレビばっかり見て」

容疑者A「いつもの事だろ、慣れろよ(苦笑」

ママン「こんなの見て何が楽しいの?」

容疑者A「そのツッコミは聞き飽きたよ、寝てくれ」

~完~


こんな感じです。いつもこんな感じです。
俺が見てるアニメを一緒に見てるとこの会話です。

いつもです!正直ツラいっす!w
え?「そんなアニメ見なきゃいいじゃん」だって?
それはホラアレだよ!
「1話からみたドラマは全部見なきゃいけない気がする」ってゆう法則だよ!w


明日はちゃんとした内容で行こう。。。
2007.11.26 Mon l 趣味 l COM(6) TB(0) l top ▲
No Money.No future.No dream!


実に腹立たしい言葉であるね~、現実的すぎて。
いやぁ~、悲しいことに2つもあてはまってしまうのですよ~………。

ドラえもんがいたらタイムマシーンで昔に戻って自分で自分の家庭教師にn(略



そんなこたぁいい!そんなこたぁ~いいんだよ!!

もっと身近な現実を見ろ!(いやw十分身近か………。

オイオイオイオイオイオイw今週の水曜日から期末テストだってよ。
勉強しなきゃなんだけどやる気が出ないんだよねぇ~w

この前の三者面談からやる気出たんだけど今日は
やる気をごっそり持っていかれたんですよ♪困ったなぁ~w
なんて思いつつ更新してんだからダメなんだよなぁ~?ダメなのか?いやぁダメじゃない!



ハイw…………。わかってますよそんな事言ってる時点で負けなんですよ。

負け組みなんですよ。じゃ~これからキチンとキチン(?)に勉強しましょう。


わたしの部屋の現在気温13.5だってw笑っちゃうよね~ww
こりゃ勉強どころじゃね~やw明日になったらアイスマ~ン♪
2007.11.18 Sun l 趣味 l COM(12) TB(0) l top ▲
